スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーリースクール終了

Category : skate

初のスクールで9人きました!

以外と集まりましたオーリースクール


今まで自分の滑りだけにハマってたローカルスケーターが

自分達で色々考えて動いた今回の企画

道南エリアでは 初の本格的なスケートボードスクールだったのではないでしょうか


人に伝える事の難しさを痛感した今回のコーチ アツシとキム

スケートを通じて色々と学べるって素晴らしい事だと思います。


これから 2回目、3回目とドンドン続けていって欲しいです

ダイランは少しでも力になれるようにがんばりますよ!

続けることで この先大きな ムーブメントが起こったとき

函館スケートシーンに社会権が生まれ想像も出来ない様なことになったら

ビール飲んで 初回の事を話したいよね!




キム&アツシ 今回はお疲れ様でした

参加されたスケーターの皆さん ありがとうございました!

これを機会にどんどんレベルアップしてもらいたです!

いずれコーチとして参加してもらえるとサイコーですね


s-P5092139.jpg

写真はこちら↓
函館 surf snow sk8


スポンサーサイト

Comment

ダイランさん、集まってくれた方やタカノさんありがとうございます!勉強なりました!!続けて頑張ります!
非公開コメント

FC2counter
