スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FINAL

Category : skate
5月1日 にやりました

ダイランチャンプ season2 FINAL 写真出来上がりました

アキラ君 いつも写真ありがとうございます


season 2 にエントリーしてくださったスケーターの皆さん

本当にありがとう!!

やっぱり参加してくれる人がいないと 盛り上がらないし

次にも繋がっていかないと思うので 心から感謝です


エントリーしてくれる人以外にも

いつも見に来てアゲcrewになってる仲間達や手伝ってくれる仲間もいて

ほんと幸せだなって思います!


このダイランチャンプはこのままのスタイルでやり続けようと思ってるので

いつ来ても 帰って来た感が出るように 良い意味で変わらないイベントになるように

俺たち運営側も楽しんでやって行こうと思ってます!


ではでは こちらから

champ4f.jpg


まず season2 FINAL のjamを制したのは

season1チャンプの シゲ!! 前月からの2連勝!!

2位は ミネヤン2児のパパスケーター

3位は black ケンシ! ケンシはチャンプ出始めてからかなり上手くなってる!!

4位は ダイランスノーcrwe 堀尾 全然スケートしてないの けっこうやるよね。なんなの

5位は じょーじ 九州から出張で R にドはまりした ジョージ 帰ったらパーク探しそうだね


そして sesson2 グランドチャンプ穫ったのは 高校生 ウエノ!!

3月の 背骨骨折から残り全戦キャセル食らったのに

その前まで8勝上げてブッチギリのポイント集めやがったウエノ17才

ボールチャンプもミニランチャンプも穫りやがったから

トリプルクラウンですね!! おめでとう!! 学校さぼるなよ~

total.jpg

たしか6月から復帰するって言ってたからそろそろ姿現すのかね

ウエノは コンプリートデッキと

CA3F0212.jpg

ダイラン1年間フリーパスGETしました

これで毎日滑れるな~

ダイラン前後のストリートも忘れずに。

dc4ss.jpg


SEASON2 ポイントランキング

1位 ウエノ 90P

2位 シゲ  47P

3位 キム、ケンシ 25P

4位 B-CHO  21P

5位 A-24、タム 20P

6位 マサル、ユウキ 16P

7位 ミネヤン 9p

8位 堀尾クリーニング 7p   でした!!




今月末から season 3 が始まります!

今後も相変わらずな感じで beer & skt しましょう!!


毎月末 最終土曜日の夜は ダイランチャンプ!!

5月29日 ミニランJAM から season3 スタートDEATH

ではでは

スポンサーサイト

Comment

熱いです!!

光貴さんこの度は本当にお世話になりました!!

いきなり行って図々しく、すいませんでした(>_<)

なのにとても優しくしてもらって、本当に感謝してます♪

ありがとうございました☆

めっちゃ楽しい道南LIFEを送れました!

本当にダイヤモンドランプ熱いですね!!

光貴さんの人柄や影響力っめっちゃ凄いなと圧倒されました!!


これからは、道南に行く楽しみが増えたのでどんどん行こうと思います/


これからも本当に宜しくお願い致します☆

ありがとうございました!


僕のブログに昨日の写真載っけました☆

KEITO LIFEで検索したら多分トップで出て来ます!

非公開コメント

FC2counter
