スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

season3 開幕

Category : event
土曜日の結果発表で~す!

season3 静かに開幕しました

が、


今回のメンツかなり熱かった!!

出し合いのバッチバチJAMセッションでしたわ~

ダイランチャンプも3年目突入で

だいぶレベルUPしてきました!!

これなら クラス分けしないとダメかもな~



dc35f.jpg


1位 シゲ season2から 続けて3連勝!! 

2位 ユウキ この辺りはもう鉄板順位ですな~ top3は乗れてる度が違います

3位 エイジ この世代伸びてきてる~!! 同世代いっぱいだから楽しく上手くなれるのいいね!

4位 ガミー 頑張れ!around 40  私世代です!

5位 タム  タムチョプと f 360 メイクしれって!笑


エントリー8人で 30分のJAM

もう一回言うけど なまら バッチバチで見ててほんっと面白かった!!

スケーターのみんな、今回もエントリー ありがとうございます!


こうゆう本気セッション見てるとつくづく思うんだけど

ヨコノリ文化って プレイヤーが作っていくもんだなって 

改めて感じました 

まさに LIVE でした。

ダイランには 活きたLIVE があります

興味のあるかたは是非感じに来て下さい


dc3-5s.jpg


6月のチャンプは BOWL セッションです!


ニューBOWLで初のチャンプ


よろしくおねがいしま~す!






 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
