
Category : スポンサー広告

お疲れ様でした

Category : yokonolife
土曜日は今シーズン初の

体験サーフィンスクールでした。

今回は乙部から来ました マヤさんが初サーフィン!

日本海も良い波たちますね。


軽くレポートです。



6月5日

ガスり掛けてましたが天気も良く、波も小さめ

気温も高くて体験スクールには良い感じのコンディションでした

CA3F0259.jpg

初めてのサーフィン

まず乗るところからではありません

ウエットスーツが最初の難関なんですよ

慣れるまでは着ずらくて手こずります

CA3F0242.jpg

北海道はいまだ ブーツ、グローブが欠かせません

これもすんなりとは装着できないものです。。

CA3F0244.jpg

やっと全て装着してから

次はビーチにて

CA3F0247.jpg

寝位置など細かいレクチャーをします

パドルの感じとか、テイクオフの感じとか

CA3F0248.jpg CA3F0255.jpg

ま、はっきり言って最初はまったく理解出来ないのですが

これをする事によって安心感が全然違います。違うはずです!笑


一通りレクチャーしてから

自由の扉を開きに行きます!!

CA3F0256.jpg


今回は3時間程度のスクールでした

マヤさん お疲れ様でした!!



ダイヤモンドランプでは サーフ、スノー、スケートのスクールを行っています

基本的に1~3人までの少人数制ですので

内容の濃いスクールができます!


お手軽に新しい扉を開けれますよ~

schooi_20100606200727.jpg






Comment

非公開コメント

FC2counter
