
Category : スポンサー広告

復活

Category : yokonolife

何に乗っても頭の中の基本的なイメージはいつもこれ

自分のキャリアの中で一番長く乗ってる

重力で遊ぶ色んな形をここで学んだ様な気がしますね

この春に 復活です 


100622_1846~01


自分の中で 2輪 といえば モトクロス

飛ばないバイクには興味ありません。


昨日ハンドル上げたら なまら カッコ良くなった!!

この角度ヤベっす。

100622_1749~01

アッキにハンドル上げたら腕上がりヤバイよって教えてもらったけどー

アッキのバイクみたらガッツリ上げててウケた~!

やっぱりイカツイ感じのほうがかっこいいよね~



もっとカッコ良くカスタムしてーな。

早くグラブホールいれて~

目指せ ウイップ&シートグラブインディーだな!!

とりあえず 体と相談しながら乗りまくろう!!

100622_1847~01

マジかっこいいわ~


早く乗りて~!!

Comment

非公開コメント

FC2counter
