スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BRAYZE

Category : yokonolife
行ってきました!!

苫小牧のSHOP「BLAYZ」のSKATE PARK「BLAYZ SK8 DOME」

グランドオープンには行けずに

昨日 行ってきました!!

出張でダイランに来ていた アキラさんを送りがてら

CA3F0285.jpg


同じくダイランcrewのジョンも連れて 男3人 日帰りスケートTRIP 的な感じでしょうか

GOPR0058.jpg

写真奥のボールはプールコーピング

手前のスクエアー型のボールはスチールコーピングになってました

2面あると楽しいですね!

慣れるまではスリッピーなフェイスにヤラレまくりでして。。

久しぶりに違うパークはハマりますね。またすぐに行きたいので誰か付き合って下さい~



この後 TRIALにはしごしました。。

好きですね。


月曜日のサーフスクールの様子です

天気も良く、何も激小なんでスクールにはかなり良いコンディションでした

初サーフィンなんでこのサイズで十分。レベルアップスクールだと物足りないかな~

たかし君お疲れ様でした! またすぐ行きましょう!

GOPR0018.jpg

GOPR0020.jpg GOPR0030.jpg GOPR0044.jpg



スポンサーサイト

Comment

次一緒に逝きたいDEATH!!

閉店まで帰りたくない症候群ですがw

No title

次回は俺も行きます!

No title

SK8!!
ただいまこちらで修行中!!
次はダイランに楽しみに行きますわ!!!!!!!!
やってやる~!
あぁ~、早く行きたい!w

名前入れ忘れた。。。

さーせん!
上のコメント。。。
名前入れ忘れました。。。。w
402でございました。

No title

brayz来るときは声かけてください。

千歳から駆けつけます!! 1時間かかりません

夏休み、ダイラン遊びにいきますねー

No title


皆さん!了解です!!!

No title

写真のアングルうけますね!!

3S…タカシックス先生
非公開コメント

FC2counter
