スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日から7月ですね。先週のチャンプ、、、

Category : event
CA3F0286.jpg



昨日早く寝れたんで

今日は少し早起きして海行ってきました!

着いたらほぼフラットでして。。。

それでもたま~に set ブレイクするから入りました

案の定ノーパワーブレイク&バックウォッシュ

諦めてやめる頃に潮が動き出してアウトから割れ始めました。

自分の入る時間はどうやらハズレテルミタイ~

GOPR0087.jpg

それでも腰腹ですが 写真だけ撮ってやったワー!

こればっかりは仕方ネッス。

そして


先週末のチャンプ

今回はNEWボールで初のセッション

新旧入り乱れてました!

今回、チャンプ持ってったのは

Mr ビーンズ!!

今までスケートに登校拒否状態だった函館レジェンドスケーター

最近 復活です。

champ3-6f.jpg


いきなり来ていきなりです。流石としか言い様ないですな

2位は最近ノリノリのエイジ

実は今回 予選票を獲得できずに予選落ち

でもバンチョが時間切れ撤収したんで 繰り上げFINAL からの2位!

まさに ノッテルな。

3位はまさかの シーズン1チャンプ シゲ!

かなり悔しがってたけど これも勝負です。シーズン2からの4連勝ならず。

4位は ジョン。

タコス係だったのに 我慢できなくて エントリーしてしまったジョン

相変わらず攻めスタイルだな。

5位 先月に続いて5位のタム ウエノが出れない今、D-STYLE 盛り上げてます!


これから夏にかけてイベント盛り盛り!

テンション上げていきますよ~!!


7月はミニランJAMです!!


dc3-6s.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
