
Category : スポンサー広告

イベント

Category : event

今日は七夕ですかね

ダイランのある北斗市(旧大野町)は8月に七夕なんで

7月7日にいまいちピンときません。

そんな事はどうでもいいーんですが


すっかり夏モードの道南、歳のせいなんて事は無いと思うのですが

最近、ショートパンツ持ってない事に気が付きました。

細身の黒いシートパンツ欲しいな。


そんなの履いてイベントに参加したいね!

今週末10日に club cocoaでありますこちら↓

20100706_547586.jpg

house nation

ダイランも協賛してます!!

今回は 鈴木あみ も来るらしいですよ!!

先ほどブログ見たけど



ゲーノー人 わや可愛いっしょ。。。

鈴木あみに触れるプレミアムチケットとかねーのかよ


ダイランにもチケットあるので(触れないやつだけど)

お願いだから買って下さい。。。

そして一緒に見に行くべし!

そしてナマラ飲んで

そして、、、。








8月のダイランスケジュールも決まってきました

今現在 確定しているのは

8月7日 北斗市ふるさとの夏祭り

8月15日 はこれ ↓

moblog_827975.jpg


やることいっぱいですね~

とりあえず今週末ッス


あ~、その前にチャンプもだな






Comment

非公開コメント

FC2counter
