
Category : スポンサー広告

SOUNDBOARDING

Category : yokonolife

スケートだけで日本横断の旅!!

久しぶりに熱い男に会いました


CA3F0309.jpg

彼の旅の行方

気になる人はこちら↓

SOUNDBOARDING


今日は朝早くに木古内方面に向かって

そこからJRで本州に入る予定らしいけど

どこまで行けたんだべな~


タカシが最後に言い残していった

「俺はスケート上手いって言われてもおもろくない、上手いじゃなくてカッコイイって言われる

スケートがしたい。自分で言うんじゃなくて 周りの人に言われるスケーターになりたい」


「話すよりPLAYで語りたいわ~」




久しぶりに響いたね



タカシ合格ッス。

沖縄まで行ったら また函館おいでよ。

旅の成功を北海道の空の下で祈ってます





話しは変わりますが、ステッカーできました


CA3F0311.jpg


宜しくです

 






Comment

非公開コメント

FC2counter
