
Category : スポンサー広告

champ 7月 

Category : yokonolife

先週末のダイランチャンプです!

熱い夜に熱いセッションなんてビールが上手いわ~

champ3-7f.jpg

1位は完璧に狙いに来ていたお馴染みのユーキ、狙って勝つ、さすがです。オーリー高いね。。

2位は腰が痛いとか、グリッチョしたとか言って一番滑ってるアツシ

3位、シーズン1チャンプのシゲ、この時期の昼間に畑仕事からのスケート 

疲れてるのに ありがとうございます!

4位には 鎖骨骨折から復活してすぐアキレス腱切って再入院した伝説の男、マサル

5位 バンチョー 最近ダイランでの酒乱Bを封印してるので そろそろ出して下さい 笑






今回の top5 なんか懐かしい感じがしますが

それもそのはず 

このJAMセッションシリーズ始めてからずっと参加してくれてるメンツだもんね

それにしても強いねこのあたり

newエントリーも増えてるのにtop3に絡めないこともあるから

やはり経験値出るんだね~


見ていても深く考えれるからウケますわ~!

ほんっと毎回エントリーしてもらって、そして遊びに来てもらって

なまら感謝です!ありがとう!!

dc3-7ss.jpg


そーしーてー

8月はイベントだらけです!!

今週 土曜日 8月7日 は 北斗市ふるさとの夏祭り


ダイランからランプ持っていって イベントやるんで 是非みなさん遊びに来て下さい!


RAMP SHOW 以外の時間はFREEなんで 祭りで~ビールで~スケートで~ ッス!

こちらもお待ちしておりますよ~

Comment

非公開コメント

FC2counter
