
Category : スポンサー広告

北斗市ふるさとの夏祭り

Category : yokonolife

今週土曜日

8月7日 北斗市ふるさとの夏祭り

このお祭りにランプ出すようになって3年目

今年はイベントに出展する回数を減らして

濃い内容にしていきたいと思ってます!!

とうとう明日にランプ搬入するんですが、困った事に人不足です。。

あしたランプ運ぶの手伝ってくれる人募集中です。

なんらかのお礼はするので宜しくお願いします!


そして、今回のお祭りで DEMO PLAY する事になりました 能登屋タカ がダイランin してます

さっそく滑ってるので セッションしたがりの人 待ってます!

CA3F0327.jpg







 

Comment

非公開コメント

FC2counter
