スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : yokonolife

ふるさとの夏祭り

怪我人も無く無事に終了することができました!

今回、手伝ってくれた仲間達、滑ってくれたスケーター、北斗市ローカルの皆さん

遊びに来てくれた仲間達 そして my ファミリー

ありがとうございました!!

毎回 調子悪い段取りにもかかわらず、最後まで付き合ってくれて

ナマラ感謝してもしきれませんが

アリガトウゴザイマシタしか言葉は出てこないです!!


ホンット お疲れ様でした!





DSCN8299.jpg DSCN8405.jpg DSCN8312.jpg

毎年工夫してるつもりのダイランブース、毎年夜露にやられてスリッピーなフェイスになるんで

今年はベニヤ貼ってみた。ビンゴ

昼間は暑過ぎて 人出もイマイチでした、あの気温じゃ仕方ないね~

そんで、ミニスパインも作ってもらい 人が見事に分かれて これもビンゴ 

待ちナシです 今回もゲストプレイヤーの石塚兄弟 祭りにKIDS ウケいいね~


DSCN8367.jpg DSCN8375.jpg DSCN8384.jpg


恒例の長靴飛ばしゲーム 何年か前の船漕ぎレースで良い思いしてからは、祭り自体のイベントにも

必ず参加しているダイランクルー みんなイメトレはかなり飛ばしてたけど

ギリギリ酔っぱらいでアウト 

DSCN8393.jpg DSCN8429_20100809224845.jpg DSCN8415.jpg


日が落ちてきて だい~ぶすごしやすくなってきた 地元の夏祭りなだけに

出店の前通ると知り合いばっかり  ビールが途切れません。。。

kids体験スケートもトマリマセン

ゲストスケーターの ノトヤ。彼のリラックスもトマリマセン。


DSCN8425.jpg DSCN8452.jpg DSCN8459.jpg


夜になってかなり良い雰囲気 今年からプロジェクターも装備 

リアルプレイとリアルムービーでロックしてやった

そして、ダイランショーケース

ローカルとゲストのセッションに観客が酔いしれる

プレイヤーもテンションMAX

最後はいつも通り兄弟playでシメククリ

デザートには タックンのハイオーリー

今回はパパがbarを持ち 見事なファミリーLOVEで 幕切れでした!

DSCN8479.jpg


このあと 花火が上がり クライマックス



きっと 天国でも 見てるはずです。





みなさん ありがとうございました



また宜しくお願いします!!







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
