
Category : スポンサー広告

続きますよイベントが 次はですね

Category : yokonolife

8月15日 日曜日はこれです↓ 

b0189327_227439.jpg


去年もかなり盛り上がった このイベント

台風が心配だけど

なんとか通り過ぎてくれそうな雰囲気


私もMXのDEMOで走りますが

なんか 現役ライダーもいっぱい来るみたいで

俺がRIDEすることなさそうなんだけど。。ま、いいか。


スケートランプも出すし、スケーターはデッキ持ってきたほうがいいね!

できればスケートJAMにも参加してほしいな!エントリーしたら入場券は発生しないよ!

しかも賞金出るらしい


場所はこの辺です↓


b0189327_2281641.jpg

入り口にいっぱいバナー張ってあるからすぐ分ると思います

ダイヤモンドランプに 前売りチケットあるんでヨロシクです







Comment

非公開コメント

FC2counter
