スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

sexonsuperpeace & slide & SECRET CUT

Category : yokonolife

日曜日 XPC なまらウケましたね~

20m以上飛んでる人はイカレテルナ。

たまに降る雨にスケート陣はヤラレ気味でしたが

なんとか天気も持ちこたえてくれて

スケートJAM もできました! ダイランクルーの皆様ありがとうございました!!

DSC05097s.jpg

しっかし、FMX そうとうヤバイです!!

なんで俺が現役の時代に無かったんだ~。。と思わないようにします。

AB156498.jpg

今回のイベント写真こちらにあります↓
函館 surf snow sk8



そして入荷情報です

スーさんが行商しにきました! sexonsuperpeace & SLIDE

CA3F0342.jpg CA3F0343.jpg

今回もやたらカッコイイですよ!!

おまちかね SECRETCUT in store です!

CA3F0341.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
