
Category : スポンサー広告

スクールお疲れ様でした & 今月のchamp

Category : yokonolife

昨日は体験スクールお疲れ様でした!

皆さん楽しんでいた様で何よりです

サーフィンは他のスポーツと違って、やる前とのイメージのギップがかなり大きいです

なので 初めてサーフィンする時は慣れた人と一緒にするか

スクールである程度のコツなんかを教わった方がいいと思います!

だいたいの人は始めにつまんないと思ったらもうやりませんからね



CA3F0349.jpg



そして、今月末のダイランチャンプなんですが

9月4日、5日に予定している

ダイヤモンドランプ3周年にあわせて 4日の夜に行いたいと思います

今回は BOWL JAM です!

詳しい事が決まり次第また告知します

宜しくお願いします!

Comment

非公開コメント

FC2counter
