スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイラン美少女図鑑 

Category : yokonolife
木曜日

ダイランで撮影してました函館美少女図鑑


滑りに来てた男子、BBQしてたおじさん達

みんな全開でがん見でしたね~


なかなか可愛い女の子でした 早く本見たいね

CA3F0362.jpg

金曜日

地元、意富比神社のお祭りにお馴染みクルーで騒ぎまくり

そしたら、いきなりAKBいました! 

ものまねってゆーのかなんと言っていいのか分りませんが

偽物でした。。



本物かどうか分らない時点で流行に乗れてないですよね。

一応写真は押さえといたけど

2010082720510000.jpg

b-cho 一番顔作れてるのサスガッス。


2010 ダイラン 熱い夏の思いでした。


サ~セン。。








スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです!



こうきくん、伸びた鼻の下の隠し方サスガッス。笑


リーマツ、リーカナ、ローオモでした!!

説教ガーサスッス!!w

No title

4,5どっちも行けなかったッス
サーセン(T.T)
非公開コメント

FC2counter
