スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週末 

Category : yokonolife
今日も残暑がハンパナイ 北斗市death

こんなに暑い夏はなかなか無いので、俺なりに楽しんでやろうと思ってるけど


暑いと海のイメージかビールしか出てこない。

色々考えるがサーフィンとビールとMX

ここ最近マッタク波がない。やる位は割れてるらしいが

セット ひざ の波にわざわざ片道1時間もどうかと思うので

昨日 夕方 MXしてきた。もろに鹿部サンセット狙いだね。

いつも写真撮ってくれる タカノも誘って

1時間くらいのPLAYだったけど

だらだらと乗れない俺は集中して1時間が丁度良い。まぁ1人だからってことだけど

一緒に行ったミネヤンは50ccで遊んでたな~ やっぱりミニも欲しい

タカノ&ミネヤン ありがとう!

P8293805.jpg函館surf snow sk8


この前の XPC TIMES で使ったランプを

16mにリセットしてて 丁度暗くなる頃に飛べた!

イベント前も16mだった 以外とあるな~と思ってたけど

今回は逆に こんなに近かった??の感覚

2本スピードみて、3本目で飛んだら けっこう下の方でランディング

たぶんだけど、いきなり20はいける感じだった、でも次は18mで 痛いのは嫌だ。


ランディングランプになったらかなりビビりそう。

35mとかありえねーなやっぱり。


明日も晴れたら1時間行ってこようかな


そして 今週末は 3周年パーティーです

日曜日は1Fパーク無料開放してます!

適当に来て遊んでって下さい!!

よろしくです!

dr3a.jpg









スポンサーサイト

Comment

昨日は乗りに行く予定でしたが家族全員夏風邪にやられておとなしく家にいました今週日曜は行く予定です
非公開コメント

FC2counter
