スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

like california

Category : yokonolife

3周年パーティー 皆様 ありがとうございました!!

沢山のお祝い感謝してます!

もう少ししたらダイランチャンプの写真とか色々と

出来上がってくるのでまた報告&お礼したいと思ってますので

待ってて下さい。


しっかし波無いですよね太平洋

こんなにノーサーフなのは なんかで怪我した時だけなような気がします


これもサーフィンと言えばそーゆーことなんで

違う事するしかネーベーってことで FMX

まぁ スケートかモトクロスしか無いんですがね。。

ダイランから 鹿部のサーフポイントまで行く間に

XPCコンパウンド って言うMXサーキットがあるんですが

そこに FMXのランプが常設されてるんですわ~

ランプってこーゆーやつね↓バイクの発射台みたいなやつ

DSCN9677.jpg

最近ハマりにハマって 毎日飛んじゃってますわ~

なーまーら快晴だし

まじ カリフォルニア感全開!

ダイラン→XPCコンパウンド→鹿部ポイント

このルーティーン 30分以内にありますから皆さん!!

サーフィン→FMX→ダイランスケート

完璧なコンボです。しかもこれ夏バージョンで

冬はこのルーティーンの間に7Eスノーパークが入ってくるからね~

まさに like california


「こっちって遊ぶとこ無いよね~」とか言ってるやつよくいるけど。 どーなの。



それにしても、今日は気持ち良く浮いてきましたわ~

アキラ君写真アザッス!

DSCN9826_20100910213548.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

あいや~そっちまで熱低のうねり届かないんですかv-12
俺は今週も週末サーファーしてきますv-218
非公開コメント

FC2counter
