スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

The third anniversary  & bowl jam

Category : yokonolife

3年と1週間がたちましたダイランです。

The third anniversary

協賛貰いました各メーカー様と記念品上げてくれた皆様 ありがとうございました!!

土曜日のJAMセッションと日曜日の抽選会

かなり盛り上がりました!!

エントリー&遊びに来てくれた人達ありがとうございました!

ダイランも4年5年10年20年とずっと今のテンションで続くように頑張ります

てゆーかみんなで盛り上がっていきたいっす! 

これからも宜しくお願いします!!

da3s.jpg


土曜日のダイランチャンプ bowl jam の結果でーす

dc3-8f.jpg

1位 シーズン3は2勝目のシゲ。相変わらずのオンリースタイル健在です。

2位 最近MX初めましたマメ 3位は今回から復活ウエノ

4位、バンチョー 今月トーキョー行くので 関東のみなさん かまってやって下さい

5位は中学生の レンペイ。道南リトルリーグでエース この辺の野球界では有名らしいんですが、

スケートの方が好きらしいです。

上位は既に鉄板順位ですが  毎回1~2票の差でランク決まるから

見ていて リアルにセッションになってるのが伝わってきます

ホンットにおもろいんですよ 全員なまらカッコ良く見えてくるんですよね~

ちょっとした緊張感といい、レベル関係なく良いPLAYは見てる側をアゲてくるし

逆に刺激貰ってますね

dc3-8s.jpg
 

ありがとうございます!

明日サーフィン行ってきます!!
















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
