スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

champ 9 cameback!!

Category : yokonolife

とうとうダイランでスケート始めた2人が ワン、ツー FINISH です。

最近の若手の勢いはなかなかのもので

体のキレも違うし、伸び率も違いますね~

若いっツーのもあるけど

なんだかんだ言って 経験と普段の積み重ねが出てきたっぽい。

それを見て 今通ってる 小、中学生達が刺激される。

「俺も格好良くなりてー!!」つって、そんな具合にね。

3champ9f.jpg


背骨骨折からの復活、そしてシーズン3 初優勝 ウエノリョウタ!!

完全復活してきましたね~ 今から全勝したら まだチャンプ獲れるし。やりそー。

2位は ウエノの同級生 タム。今回はタム獲ったかなって思ったけど、技数とかルーティーンとか

色々考えると妥当かなって。エントリーライダーの投票で決まるジャッジングシステムなだけに

まちがった順位は出てこないよね。

3位はシゲ 相変わらずの乗れてるっぷり、スタイルもシゲにしかないあの感じ あとはタイミングか!?

4位はミネヤン 今回はビール片手にエントリーなのにファイナルとか 逆にビックリしてたしょ!

飲んだほうが調子いいんじゃね?

5位はガミー  ミネヤン&ガミー&オレと阿部さんでダイランの平均年齢上げてる!!

ファイナルなんて疲れてJAMの後半ほとんど見てたガミー、ナイスです!


一気に気温が低くなって出不精になりがちだけど

そんなの関係なく遊び倒しましょう!


そうそう、今回のチャンプから7eスノーパークさんの協賛で1日リフト券引換券が当たります!!

チャンプの最後にみんなでジャンケン争奪やりますから 

エントリーしない人でも チャンプ見に来ればジャンケンに参加できますよ~

今回もエントリーしてくれたスケーター、遊びにきてくれた人、

よく分らんけど来ちゃった人、ありがとうございました!!

次のチャンプは10月最終土曜日 BOWL セッションで~す!!

3c9s.jpg





ダイランブログ見て 「へ~。」で終わってる人

気が付いたら人生も終わっちまうぜ

やっぱりライブはナマですよ 「感動」って感じて動くってこと!

感じて動く or バーチャルonlyで生き方後悔  あなたはどっち??





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
