
Category : スポンサー広告

波 

Category : nami

10月1日 椴法華p 風 西弱 am 11:30 ~ pm 14:30 size 腰、腹、胸 

CA3F0425.jpg CA3F0424.jpg CA3F0423.jpg

CA3F0422.jpg CA3F0421.jpg CA3F0420.jpg

CA3F0427.jpg CA3F0426.jpg

風も弱くほぼメンツルで天気も良くて、かなりFUNな感じでした。

ビギナー練習にはサイコーだと思います。

ビーチの砂も出て、だいぶ地形が戻ってきました。set以外のブレイクは厚い感じですが

十分遊べる波でした。止む事なく割れていたので明日も期待できそうです。

引き潮の時間のほうがベターかもしれません。以外と面柔です


明日も天気良い予報だし、週末でファンウエーブ。混雑しそうですが、奪い合うのではなく

分け与える気持ちでサーフィンしたほうが気持ち良いいと思いますよ~

Comment

非公開コメント

FC2counter
