
Category : スポンサー広告

今日の波

Category : yokonolife
明日、明後日と 3dimension SURFBOARD CREWが 来函です!

朝、9:20着の飛行機で着いてそのまま海まで行く予定です!

時間の合う方は飛行場から一緒にどうですか??

終日サーフィンする予定です、プロサーファーのPLAY見ると

自分のなかで何かが変わるかもしれませんよ~ やっぱライブでしょ!LIVE

3dcom_20101006171924.jpg


そんで、気になるのは波の状況ですよねー。

10月6日 椴法華 am 9:30 ~ am 11:30 set 腰~腹 北西吹いたり止んだり

CA3F0445.jpg CA3F0446.jpg CA3F0447.jpg

たま~に胸くらいのsetきますが、なかなかの間隔です。

ウネリは止まずに来ていたので待てば乗れます。水量か地形が合わないのかダンパーもきます。

上級者ならサクサク乗るんでしょうね~ 見てっす ロープー。

明日も波残ってくれ~~!!








先週日曜日のモトクロスイベント XPC TIMES 3 final

動画 作ってもらいました!! しかも GO PRO ですよ!!

空中から視線 ワヤ高いね~



thanks!! A2MURA




 

Comment

非公開コメント

FC2counter
