スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3Dimension SURFBOARD DEMO tour

Category : yokonolife
コージ君、ゴー君、シゲ、コバさん

1日半のセッションだったけど、かなりウケる時間をありがとうございました!!

相変わらずのパワーで 各々PLAYしまくっていきました!

シゲくらいになると ずっとサーフィンして、ダイラン帰ってからず~っとスケートしてましたわ~

他のメンバーもずーっとビール飲んでましたね~。


なんで3Dのサーフボードが調子いいのか分りますねー

最高のCREWが作るサーフボードはサイコーに決まってます。

3Dimension SURFBOARD ここのクルーに出会えてよかった~


AB078800.jpg AB078810.jpg

またまた写真撮ってもらいました! 函館 surf snow sk8 いつもありがとうございます!!

いつも写真撮ってくれる 函館surf snow sk8 のタカノも 3D 乗ってるんですよ!

今日は午前中サーフィンして、そのまままっすぐ広尾行く予定らしいけど

その感覚も逝っちゃってます。笑 

今日はオンショアで ダラッダラのテイクオフonlyな波

なのに シゲだけは全然違いました。当たり前だけど。

これで給料貰ってる人は次元が違いますね。

[広告] VPS



[広告] VPS



函館にもプロサーファーが何時も来てたら

全体的なレベルupに繋がるね! ダイランがんばります!!


タカ、チアキ、杉サン、タカノ、寺井さん、&サエコ ありがとうございました!!


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
