
Category : スポンサー広告

10月10日 イベント二股ダイランクルー

Category : yokonolife

日曜日はダイラン的に外せないイベントが重なってしまい

ダイランクルーを二手に分けてこなす段取り。

まずはこれ

fujii_001_01_full.jpg

右下の地図の上あたりに書いてます

豚汁、炊きたてライス 無料!!

これは外せないのではないでしょうか!?

デッキ持参でシルブタシーメーしばきに行ってみてもよろしいんではないかと思います。

会場にはミニスパインとストリート系アイテムあります。

あれだったらアイテム持参でもOKです!


もう1つはこれ

t02200330_0800120010771204027.jpg

岩内ヨコノリBASE 3737(ミナミナ)でスケートコンテスト!!

これは ランプを使ったコンテストになります!間違ってたらスイマセン。。

ダイランからは ウエノ、ケンシ、A24の3人がエントリー

アットホームな3737 きっと盛り上がるイベントになるでしょう!!


そんな日曜日を控えて 私、帯状疱疹ナカムラは team YONEX の ミノユウスケの結婚式のため

サツポロに向かいます。

医者には休んでないと治りませんって言われたけど

休みと仕事の境界線をあまり感じれない俺は困ってしまいます。

サツポロの皆さん土曜朝向うのでヨロシクです。

では



Comment

非公開コメント

FC2counter
