
Category : スポンサー広告

雪虫が飛んでます

Category : yokonolife

ダイランでトイレしながら外見てたら

雪虫が飛んでました

てことは一週間後あたり 雪でも降るんでしょうかね~

ほんと最近まで汗だくだったのに、って考えてしまうと

時間は待ってくれねーなー。なんて思います。

ドライスーツはまだ早いけど 着るもん増えると面倒いですね。


ぼちぼちスノボの準備でも始めましょう!

今シーズンの ダイランSNOWBOARD達もようやく揃ってきました

2010から取り扱いしますCAPITA オーダー分は全て納品されてました

CA3F0478.jpg CA3F0479.jpg

 CA3F0480.jpg

引き続き DEATHLABELYONEX SNOWBOARD

取り扱いしていますよ

CA3F0481.jpg CA3F0477.jpg


先週末

ACTとBUILD2の試写会でした、遊びにきてくれた皆さん ありがとうございます!

その後のスケートセッション盛り盛りでしたね!ライダーの皆さんもお疲れ様でした。

CA3F0470.jpg CA3F0471.jpg








Comment

非公開コメント

FC2counter
