スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

nami

Category : nami

10月23日 am 9:00   椴法華  南西 弱 set 腰腹

CA3F0483.jpg

左グーフィー切れてて良い波来てました、ブレイクのいいset掴めればけっこうスピード

出そうな感じでした。今日は右よりでやりました ダンパー多いけど上手く切れ目からテイクオフできる波は

インサイドまで繋げます。それ以外はテイクオフonlyか走って走って コースター系な感じです。

早い時間はまだサイズあったみたいですね。やるなら朝1でしょうか。水温もぜんぜん大丈夫です!!

天気良くてポカポカでしたが、冷えると動きが鈍くなって固まるの嫌ですからね 5x3着ました。

週明けの寒気が気になるけど この温さならまだまだサーフィン続きそうです てゆーか冬でもやるけど。


波イマイチでもサーフィンなまらウケます!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
