スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

champ3 10月 bowljam

Category : yokonolife
火曜日、厚真でサーフィンしました。

北西だし台風ウネリも残っていたので けっこうなテンションでやってきました!

自分の中に 厚真の法則みたいのがあるんですが(波ね)

そのmy法則がビタビタで 楽しむ事が出来ました

厚真、ウケます!! ありがとうございます。


からのANDYの悲報 残念でしかたありません。

世界チャンピオンでも死んだら終わり。生きてる内にやることやってガッチリ遊んで

後悔しないように消えたいですね。


んで、

今回のダイランチャンプの模様を少しばかり紹介です!

まずわ結果から

dc310f.jpg

チャンプは またも 上野リョウタが持っていきました!2連勝!考えて滑って勝ちにきた感全開でしたね~

こうなると手強いかも、2位は マメ。月1くらいのスケート乗車率なのにやたらウメーぜ御マメ

3位は B-C 観る度にゴリゴリになっいてく人妻 サスガッス。4位はブラント3発x2のタム 乗れてきてます!

5位は 今回のセッションで一番の注目 スケート歴1年の遅れて来たルーキー さちょー。

緊張しすぎてヤバイ顔してたけど 終始楽しんでましたね~! やっぱり、楽しむの上手い奴は

上達も早いよね~ 人がいっぱいのセッションって 自分に足りない事が分る場でもあるから

さちょーのこれからはもっと違うね!

今月もなんやかんや いい感じのパーティーになりました!

これからスノーシーズンに突入すると、エントリースケーターとか急に少なくなりますが

このイベントに関してはなにも変えずに続けていきます 


みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

dc10etc.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
