スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

nami

Category : nami

11/19 am 9:30 ~ 11:30   ESN漁港  北西弱 ほぼ無風  

size 胸、肩、頭

CA3F0539.jpg CA3F0547.jpg

DSC06722.jpg DSC06723.jpg


ここのポイント久しぶりに入水しました

縦にターンしないと全然繋げないブレイクは相変わらず

忘れていた事を思い出させてくれますね~

終始4人で貸し切りでした。ありがとうございます

始めは引いてて中間もショルダー張っていい感じでしたが

満ちたらいつものセクションが厚くなりました。

そこで必ず詰まるんです、ターンの引き出し増やしたいです

左奥からブレイクしてくるset & +マークからショルダーに集まってブレイクするsetって感じかな

インサイド船着き場コーナー美味しかったです。

set頭も来てましたが、かなりFANでした!

が、ドルフィンは効きません。そのあたりも相変わらずでした。

明日はどこですかね~

[広告] VPS
 

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

スポンサーサイト

Comment

ここの波はポイントブレイクで、駐車場も無いです。
こういうサーフポイントの過度な露出は、ローカルサーファーやローカル住人に迷惑がかかるので、ひかえて下さい。

ちょっと言いたい

過度な露出はされてないと思いますよ。
むしろ良い事だとおもいます。
ローカルサーファーやローカル住人への事を考えるのであれば、記事に対してコメントするのではなくローカル同士がもっとコミュニティーを大事にし、ビジターの迎え入れ方が大事なのではないのでしょうか?
ポイントの露出が迷惑と言うの簡単ですが、diamond rampさんのブログを見ている立場からするとローカルへのメッセージを感じます。ローカル同士がちゃんとコミュニケーションをとってサーフシーンを盛り上げて欲しいとコメントみて感じました。
盛り上げて行こうとする動きを叩くのではなく、ポイントに集まったサーファーや住民への配慮をローカルサーファーへ期待しています。

No title

通りすがりさんに共感。
ローカリズムを振りかざして
無記名でそんなコメント残すなんてリアルにサーフしてないんでない?
地元を愛するなら何かを伝える方法を考えて欲しいね。
地元でしかサーフィンしてない人にありがちなコメントですよ。
ローカルの在り方をもってのコメントとは思えない。
過度な露出を控えろっていうぐらいなんだから自分も駐車場のないとこに車止めてるんでしょ?
もっと頑張ってるローカルの応援したら?


非公開コメント

FC2counter
