スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました

Category : yokonolife
今年の忘年会も例外無くガチャガチャのグチャグチャでした。

ま、そーなりたくてやってますが

とぎれとぎれの記憶なんで各方面での写真、動画にビビリます

1次会の食事マッタク食べてないのは覚えてます。

鉄板の番長プロレスは、後から写真見て思い出したくらいです。何故かいつも組むんですよね。

とにかく、全身で酔っぱらってやりました

せっかく来てくれたのにあまり話せなかった方々もいました、ごめんなさい

今年も集まってもらいまして ありがとうございます!


2010年も終わり際にニューヒーロー誕生です。

3568464_899804890_171large.jpg

今年からサーフィン始めた 断らない(断れない)男。 TK6

しっかり 3DimensionSURFBOARD 50%OFFチケット勝ち取ってました

がしかし、手元に無いようです。

それにしても、凄く叫んでますね NICEです




あ、


新年会の開催希望がありますが

皆さんどうでしょうか??

やりますか??









スポンサーサイト

Comment


Bゎ写真見てもプロレス覚えてなかッたですw

リベンジしたいんで新年会オネガイシマース!!
非公開コメント

FC2counter
