
Category : スポンサー広告

12月22日、25日

Category : yokonolife

今週

てゆーか

今年最後のイベントになりますね


忘年会が終わってからは なにか抜けたように静かな毎日です。

ぶちアガッタ後は必ずサガル この法則ハズレ無し。


気が付いたら今年最後のダイランチャンプ

ここまで3連勝中の17才ウエノvs ミソジーズな展開になるんでしょうかね~!?

裏方組はもちろんスケート&BEERパーティーで忘年会パート2確定でしょ。

時間の合うかた待ってます。飲んだくれましょう

ちょーどよく25日なんでクリスマスパーティーとでも言っておきましょうか。。

クリスマスとか似合う気がしないです。笑

dcs3_20101124190449.jpg



と、その前に

22日はこちら↓


poster.jpg

いつもヨコノリの写真を撮ってもらってる 高野氏がスライドショーやるみたいです!!

本人曰く 「photo grapherとか おおげさっすよ~」なんて言ってましたが

そんな事ないですよ~、始まりはみんな初心者ですから。

しかも、DJにはスケーターのマメの名前が、、、

これは行くしかないでしょう!!

今んとこ1人で行く予定なので誰か一緒に行きませんか??




今週もウコンの出番です


多めに買っておきますわ~



Comment

非公開コメント

FC2counter
