スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

bowl jam last for 2010

Category : yokonolife
最悪の天候とクリスマスが重なってしまった今回のダイランチャンプ

史上初のエントリーZERO かと思いきや

7人の好き者達が集まってくれました!!

ありがとうございます!


山帰りでエントリーなんてホントありがたいです

そんな感じで始まった今回のジャムセッションBEERパーティー

こちらサイドはかなりユルーくやらさせてもらいました!

まさにHOLIDAYですわ~

今回のJAMセッションを制したのは田村コウスケ17才

ウエノと共にレベル上げてきた男が獲りましたね~

この同級生コンビが上位締めるようになって来たらおもろいデス!


dc12t5.jpg

3位アツシ、4位シゲ、5位エイジのFINAL

最近のバイト事情で月2位しかスケートしてないってゆーわりに

3位に粘ったJAM男、シゲは腰と足首と首にサポーターでよく頑張ります!

エージもハードグリッチョから1ヶ月ブリに戻って来た!

狙ってないリラックスstyleが良かったのか本人もビックリしてましたわ


少数ながらワイワイやれて良かったっす!

スノーシーズンはこんな感じで続いてくけど、マンスリースケートはぼちぼちやるわー!!

漢祭り、、。

dc12snap.jpg


1月末のマンスリーはヒト盛りしますんで皆さん遊んで下さい

ありがとうございました!










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
