
Category : スポンサー広告

正月休みシュ~リョ~。

Category : yokonolife

本日5日よりダイラン営業開始です!

今年の正月はゆっくり休まさせて頂きました

ありがとうございます。

CA3F0605.jpg



年末年始と、波と雪に恵まれた渡島半島

海、山、各方面のプレイヤーどっちらもテンション高めでウケました~!

いい条件だと笑顔も多くて癒されます。


そんな2011ダイラン一発目のblogは入荷情報になります

SEXON SUPER PEACE & SLIDER↓↓

CA3F0613.jpg CA3F0614.jpg
SLIDER COACH JKT \5800

CA3F0608.jpg
SLIDER FLANNEL \6800


CA3F0609.jpgCA3F0610.jpg
SEXON SUPER PEACE PAKA \5800

CA3F0611.jpgCA3F0612.jpg
SEXON SUPER PEACE LS/TEE \4200


サーフグローブ、キャップそろそろ品薄になってきてます

水温も本気になってきてますのでお早めに。

良い準備は良いプレイに繋がりますよ~

CA3F0616.jpg



明日も7eスノボ行ってきます!!







Comment

非公開コメント

FC2counter
