
Category : スポンサー広告

VOLCOM

Category : yokonolife
1015walls_terje560.jpg

既に知っているヒトもいると思いますが

VOLCOM取り扱う事になりました。3S & MXっていったら VOLCOMしかないでしょ

色々と間に入ってもらった方々ありがとうございます!


基本的にコンピューター嫌いですが

そんな事言ってたら世の中にだいぶついてってない奴になるので

なんだかんだでやっとダイランHPも作成中です。

blogだけじゃ情報量が少なすぎだわホント、サーセン。

なにかとCOMINGSOONな状態ですが 溜めに溜めてる状態なんで期待してください。

そんな感じで  VOLCOM 2011FALL、2011SNOW 締め切り近いです

確実にgetしたい方お早めに



CA3F06310001.jpg



つっても、ダイランは服屋じゃないです

LIFE STYLE CONCEPT STORE なんです!





Comment

STOER STOREですね。

No title

「。。。」
非公開コメント

FC2counter
