
Category : スポンサー広告

個展 4日目

Category : yokonolife
今日で4日目ですが

色んなヒトが見に来てくれます


「あ、これノーマターボードで見た絵だ!」って言うひと多いですね

みんな見てるんですねテレビ。

ありがとうございます。

今回の作品を勝手にかる~く紹介しますと~

CA3F0652.jpg
↑これ、歴代のダイランteeのデザイン。シャツじゃなくてもカッコイイですね
CA3F0653.jpg CA3F0656.jpg
↑このあたりアキラさんワールド全開です。
CA3F0654.jpg
これ知ってる~!って声多数。人気出すね。


俺がツボッタのはこれ
CA3F0657.jpgCA3F0658.jpg これ。

絵心全く無い自分ですが、見てるだけで感心しますわ~

真似できない事の1つでしょうね オンリーワンってやつかな。

日曜日まで観れますよ!是非!





オンリーワンと言えばこちら↓
AB303864.jpg
先日のハッピーフリーランで

見事な M痔フリップかましてくれたダイランクルー まっき3△才。

4連続でこれ出して来たから。

最後の1本うずくまって無呼吸入ってたし。

カッケーっす姉御。

見てるとドキドキ感ハンパねっす。ドキドキ感ショーン越えだね



今回も沢山写真撮ってくれました

いつもありがとうございます!

函館 surf snow sk8

ほんっと皆喜んでるんだよね~

自分の写真とかあるとアガること間違い無し。

当日の動画もこちらホリオヨシキblogにありますんでヨロチクビ

P1304317.jpg

Comment

非公開コメント

FC2counter
