スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月7日 臨時休業です!

Category : yokonolife

2月7日 月曜日はYONEX来期モデル試乗会のためダイヤモンドランプはお休みです

火曜日は定休日なので 2連休になりますのでお間違えのないように 宜しくお願いします。


明日はキロロで試乗会ですが、天気悪い予報なので不安です。仕事になればいいのですが。。

とりあえず行くのみ!


そんで、

昨日は個展最終日からの打ち上げ、

サケートphotoセッションになってましたが

かなり盛り盛りでした~

その模様は後ほど。


2月初めは色々なんやかんやありまして

マンスリーセッションの事はスッカリ忘れてました~。。

しかも、今月は初優勝でました!

dc31t5.jpg

意外にお初です バンチョー!

主婦なのにバンチョー!

今月はチャンプって呼ばれるっしょ~

2位はシゲ。ここでポイントランクTOPに躍り出ました!

3位タム。最近安定してきてる

4位ホリオヨシキ。スノーボードも上位お願いします。

5位タクミ。期待の中学生 チャンプ出たらファイナルでしょ~!!


とまぁ相変わらずのパーティー感丸出しダイランチャンプ

やっぱりセッションって盛り上がるねー!!

寒い中集まってくれてありがとう!!

今月は bowl JAM です!

dc31ss.jpg









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
