
Category : スポンサー広告

2月は、、、

Category : yokonolife

イベント、展示会系強化月間です

アキラ君の個展が終わってからまだ2週間ですが

かなり濃い2週間だったので1つずつ公開していきます。



まずは、

7日のヨネックス来期モデル試乗会@キロロ

今回は販売店のみの試乗会なんで月曜日のDEMO

もちろん皆さん本気モード

俺も店を閉めて行きました

がしかし、某量販店クルーの人数が多すぎたのか分りませんが

自分サイズの板が全く試乗できませんでした。

少ない試乗ボード、その中でも自分のサイズにあったボードに試乗して

確実なフィーリングを得たい訳ですよ。

そこでつかんだボードの癖や特性を皆さんに伝えて

どの板をオーダーするのか決めるのが今回の仕事ですが

結局乗れたのが3本。そのうちニューモデルが2本。

もっと乗りたがった~



んで、最初に乗ったボードがこれ↓

CA3F0675.jpg

YONEX NEXTAGE 156 ダブルロッカー

これナマラいい!!

トリック、フリーラン、パウダー全部逝ける しかも激軽い。

ジャンプマシーンってだいたトーション強めでツリーとか小回りしにくい感じだけど

これはマッタク問題なかった 来期ヨネックス乗るなら間違いなくこれを選びたいと思います。


今回のキロロ案内人はもちろん鈴木さん

CA3F0674.jpg

ありがとうございました!


来期ウエアーもかなり良い感じです!

もともと生地が激調子いいからね

デザイン良くなるだけで受ける印象がだいぶ変わります

DSCN3031.jpg DSCN3030.jpg

DSCN3028.jpg DSCN3026.jpg DSCN3022.jpg

DSCN3019.jpg DSCN3037.jpg

DSCN3035.jpg DSCN3034.jpg DSCN3033.jpg

globe1.jpg globe2.jpg

まだまだバリエーションありました!

YONEX来期カタログあります、気になる方は是非!




Comment

非公開コメント

FC2counter
