
Category : スポンサー広告

3日後

Category : yokonolife

の、10日は0泊3日の新潟小出市、冬のFMX視察でした!

なぜに今回新潟に出向いたかといいますと

3月に7eスノーパークでですねFMX飛ばし計画が急浮上しまして

どんな方法で飛んでるのかを見に行って来た訳ですよ

雪の着地台を作らなければいけないので

実際の距離とか測ったり、着るとろに何を敷いてるのかとか

リアルに見て来たけど

考えてるよりもかなり大変な感じ。

マジで見に行って良かった~

けっこう簡単に考えてたから、見た瞬間カルク落ちた。。

けど、スゲー盛り上がってたし 迫力も相変わらずスゲーし

是非7eでもメイクしたいね~


今、色々と動いてるけど

なんせ動き出したのが最近だからテンパリ全開ですわ~

今回は一緒に協力してもらえる人いたら是非お願いしたいので

宜しくお願いします

毎年冬の恒例イベントにまで定着させたいです!

エクストリーム側のテンションで道南を盛り上げたい!!

皆さんの力を貸して下さい。

CA3F06990001.jpg



CA3F06910001.jpg




Comment

非公開コメント

FC2counter
