スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新潟FMXの次の日

Category : yokonolife

0泊3日メイクの次の日は

7eスノーパークで行われています

ローカルJAMセッション

one-make2.jpg

このイベントに協賛しているのでお手伝いしに(邪魔しにかも。。笑)行ってきました

恒例の吹雪気味の天候のなか

ジャンプ好きな人達が集まってセッションしてました!

CA3F0712.jpg

ディガークルーの努力で完成した今回のキッカーも

飛びやすいって評判でしたが

この日は向かい風強し。。。

けっこうなチョッカリからのテイクオフなんで

我慢できずに巻いた人はギリ届くか爆死。

それでも皆さん頑張って飛んでました!

エントリーされた人、ディガークルー、お疲れ様でした!

つぎは3月20日のスロープですね!

↓こちらに飛んでる写真があります
函館surf snow sk8


次の日

インタースタイル横浜にむかうー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
