
Category : スポンサー広告

1週間で2回

Category : yokonolife

0泊3日しました。

白人の寒いの大丈夫なくらい

疲れに大丈夫な私です。


月曜日の夜に向ったYOKOHAMA

着いたのは火曜日の昼。

都心には滅多に降らない雪が積もり

ドンピシャでそのタイミングに夜行バスで向いました

あんなにバスの中に居たの人生初です。

てゆーか

その程度の雪でマヒんなって!!

こっちは毎日それ以上降ってっから!!!

そんな小言を何時間も言っていた私は 疲れてたのでしょうかね。



ちょうど昼にインタースタイルに到着

19時には帰らないとダメなスケジュール

とりあえずダイラン取り扱いブランドまわるまわる

DSC06906.jpg DSC06904.jpg 

DSC06903.jpg DSC06902.jpg

DSC06913_20110221194257.jpg DSC06910.jpg DSC06909.jpg

DSC06908.jpg DSC06907.jpg

すぐに時間イッパイでした。反省。

もっと話したかった人、見たかったブランド沢山ですが仕方ない。

後半は3Dブースから動けなかったですわ~


来年は飛行機で3日間決定です。


来期カタログありますよ~

各ブランド締め切りはかなり近いので必ずゲットしたい方はお忘れなく




怒濤の2週間でした。。

かーらーのー

今週末26日は

恒例のsk8beerJAMセッション!!ダイランチャンプですよ!!

             dcs3_20101124190449.jpg


27日 日曜日はその勢いで ハッピーフリーラン in ニセコ日帰りツアーしちゃいますから


              hfr2010_20110221200627.jpg


 割引券もあるんで皆さん遊びに行きましょー!


Comment

非公開コメント

FC2counter
