スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハッピーフリーラン

Category : yokonolife
日曜日


ハッピーフリーランinニセコヒラフってことで

行ってきましたヒラフ

ま、ヒラファーっす。

毎年、この時期にやってるスノーサミットなる試乗会もチェックしつつ

まじでラッキーな降雪でいきなりパウダーの洗礼もありがたく くらい

総勢15人くらい?? 人数は全く把握してませんがそのくらいいましたね。

AB275580.jpg


自分は来期モデルの試乗メインで1人行動多めでしたが

皆さんかなり楽しんでいた模様です!

AB275641.jpg

今シーズンからダイランsnowクルーで頑張っている

7eスノーパークディガーのモックン、 いいスプレー出してました~

彼の使用ボードは CAPITA stairmasterEX バインはUNION FORCE

間違いないですね。


こちらに写真たくさん→函館 surf snow sk8いつもアザス。


みんなが気持ちよくなってるころ

自分は試乗しまくってました

なまら気になるブランドが来てたので

CA3F0731.jpg


この板達

なまら気持ちよかった~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
