
Category : スポンサー広告

まだまだ続きます

Category : yokonolife

イベント系。


とうとう3月に入りましたね

道南はだいぶ春感だしてきてますが

今日からまた雪です。7eも柔くて良かったらしいですよ~ 結構なパウダーらしいよ。

今週末のイベントはこれ まずは土曜日

ルスツですよ~
s20110228_15.jpg

デカチョー先輩がやらかすらしいです!

詳しくはこちらを押して→www.king-garage-magazine.com


ほんで、翌日の日曜日は岩見沢まで行ってきます

WAYA_poster.jpg

WINTER SPORTS FESTIVAL WAYA

このイベントはライダーのレベル関係なく皆で楽しもうって企画らしいです!

特設パークでコンテストもやるみたいなんですが

うまい人が勝つ事にはならないみたいですよ~

楽しんで滑ってる人に特典つけましょうってことらしいです!

しかも、エントリー昼から。

それ、だいぶ助かりますよね


ダイランも協賛しているので遊びにいかせてもらいます!

ビールですねビール。

誰か一緒に行きませんかね~ ETC使って往復2000円っす。

エントリー用紙とかパークレイアウトとかもダイランに届いてるので

気になる方は是非!





Comment

非公開コメント

FC2counter
