スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

champ!!

Category : yokonolife

今日はひな祭りですね~

今年から我が家にも飾ってありますが

ガキの頃から人形は苦手でして、髪の毛伸びてたらどーしよーって毎朝確認作業してしまいます。

か~ら~の、

先週土曜日のダイランチャンプル~結果発表です!

dc32t.jpg

今回のチャンプはシゲが持っていきました~

毎日スノーボードして、その帰りにスケートしに来るルーティーン

エブリデイを実践しているだけのことはあります!

エントリー全員票入ってブッチギリでした。進化する30代、ここにもいます。

2位 マメ。この世代熱い! 3位 エイジ。ダイランチャンプ大好きなのか セッションするの好きなのか

ま、どっちも好きなんでしょう! 4位 ホリオ。インタースタイルでリアルスケーターにかなり影響されてた

5位 犬歯。スノーボード三昧から 最近はスケート三昧です。

まだまだスノーボード全開なシーズンですが、ここ何日かの暖気のせいで

スケートしにくる人も増えてきました! ありがとうございます!

どちらも素晴らしい乗り物なんで、楽しくスライドしたいですね~


山はまだまだ降るし、街はもうすっかり解けてコンクリートが出てる、

波もコンスタントに割れてくる季節

今時期の道南は毎日ヨコにノレますよ。

dc32s.jpg

見事な男祭りでした!ありがとうございます!

今月末はミニランJAMで~す!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
