
Category : スポンサー広告

3月6日  北海道グリーンランドホワイトパーク

Category : yokonolife
今日はルスツでmixnuts

6時半ダイラン出発で9時半着

???

なんかいつもより早い気が。

もちろんフル高速ですが、それにしてもって感じ。

帰りも虻田~落部使ってちょうど2時間

15時びったりにルスツ出て17時にはダイラン着。

早い。ルスツまで2時間の時代か~

寄り道しないでノンストップならもっと早いのかな~

早く大沼まで高速できればいいですね!


んで、

盛り上がってましたルスツ!何年振りかに滑りました!!

やっぱりおもろいね~ ポンポン、ポンポン飛べるとこあるからオモロイ!

雪の状態も良くて柔らかいの頂きました~

イベントそっちのけって感じで滑り倒してしまいました。

ありがとうございます。

イゾラゴンドラ乗り場近くにDKCボールもあってなかなかの混みっぷり
CA3F0736.jpg

おれは2本しか入ってなくて(パウダーやり過ぎた。。)ラインつかめなかったけど

乗れてるやつはゴリゴリ出してました!

CA3F0737.jpg

雪多いっていいよね。。

また行きたいルスーツ!!


そして明日は岩見沢まで日帰りです!

WAYA_poster.jpg

特設パークがなにやら楽しそうじゃないですか~


パレットパーク ラクダスパイン 

JIB.jpg



3/6 WAYA タイムスケジュール

場所:岩見沢市志文町1015北海道グリーンランドホワイトパーク

料金:一般参加¥3,500(パーク使用・リフト券・ゲーム大会参加費込み)
   
当日入場のみ¥1,000(1ドリンク付)
・レッスン希望者は+1500円かかります。
(ボード,ブーツ,バイン無料レンタル有)
※数量等に限りがありますので、定員になり次第締め切らせていただきますのであらかじめご了承ください。   

9:00パークコース整備

12:00参加受付開始

13:00 開会式

13:30 パーク開放/レッスン開始

15:30 パーククローズ&パーク整備開始/レッスン終了

15:40 LIVE開始(HAKU /ANBARASERA /SUSSY, KEISEI, MAD KOH )

17:00 ライダー紹介ジャンプ

17:20 パーク開放

18:50 パーククローズ

18:55 レールJAM説明

19:00 レールJAM開始

19:40 レールJAM終了

19:45 大抽選会/表彰/閉会式

20:00 終了予定




『"WAYA" これ、北海道最大の雪山祭』

北海道グリーンランドホワイトパークにに一日限りの遊び場が出現!

滑って、食って、飲んで、踊って一日でお腹いっぱい間違いなし!!

遊園地テイストなSNOW PARKで道内各地から集まったプロライダーと野セッション。

特設会場内サウンドブースではREGGAEのサウンドシステム(スピーカー)を

ブリブリ響かせて北海道の音楽シーンを引っ張っているアーティスト達によるLIVEパフォーマンス!

音と一緒に楽しめるFOODにDRINK!!

そして、イベントの最後にはゲーム大会、賞金総取りJIBSESSIONも開催!!

この冬一番の盛り上がり必至です!!



てことで、明日4時起き

そろそろかえって寝まーす



Comment

非公開コメント

FC2counter
