
Category : スポンサー広告

今週末のイベントでーす

Category : yokonolife

土曜日はこれ↓


o0501070611098913998.jpg

いつも写真撮ってもらってます函館 surf snow sk8さんの スライドショーです!

今回の音は ROOTS REGGAEなんで 俺的にかなりアガルこと間違い無し!

誰かご一緒しませんか~?



んで、

日曜日は撮影会

20110225193856868s.jpg

お~、、、前の日あまり飲めない感じか??

って考えても 例外なく何時も通りドランカーな自分がいます。

函館で活動してる撮る側の人達が集まって

滑る側とセッションしちまいますよ!

これははずせないですよ道南在住PLAYERの皆さん!!

エントリーもフリーだし、試合でもないし、かなりユル~ク遊べるんではないでしょうか!!

今週も遊び倒しますよー!




Comment

非公開コメント

FC2counter
