スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月26日27日 チャリティーweekend

Category : yokonolife

今週土曜日は毎月恒例のスケートJAMセッションです!!


3月のダイランチャンプは

チャリティーJAMセッションにしようと思ってます!!


スケーター、スノーボーダー、サーファーはもちろん

ヨコノリを愛してやまない人達全てが

自分は何をすべきか悩んでいると思います

当然、私もそのひとりです。


あれから何をするにもいまいち気分が乗らない日が続いてますが

被災地の仲間を思うとそんな弱気な自分に腹が立ち

マンスリーイベントも止めようと思ったり、

せめて夏くらいまでは大人しくしようと思ったりしてましたが

そんなのダイランじゃねーなって思いました。

自分に出来る事。

やはり、RIDEするしかないって思います

歌える人は歌い、描く人は描き、創れる人は創り.伝える人は伝える


それぞれが自分のスタンスで困ってる人達を支援していく事が

これから何年も続くであろう被災地復興とうまく付合っていけるのかなって思います。

この支援する動きが今だけにならないように

ダイランは叫び続たい


人それぞれ考え方は違うと思いますが 助けたいって思う気持ちは一緒です


ほんっとまぐれで被災しなかっただけなんで、家も自分もある

だからダイランは元気出していく!!!!!!!



とりあえず!土曜日は チャリティースケートJAMセッション!



DIAMONDCHAMP!!

dc3.jpg

champ3naiyou_20110323204223.jpg








ピクチャ 11





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
