スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先週末

Category : yokonolife





土曜、日曜はスノーボード来期モデル試乗会

土曜の夜は毎月のスケートセッション


今回はどちらもチャリティーイベントにしましょーってことで

またいつものメンバーとこなしてきました

いつも手伝ってくれてありがとう





2日間の試乗会に来ていただいたスノーボーダーの皆さんありがとうございます!

気になるボードありましたらお早めに!

ダイヤモンドランプに来期カタログおいてあります。


会場ヨコに造ったアイテム達も、子供に人気出てなによりでした

AB268006.jpg

見てる間にどんどん上手くなるね!期待してます

また高野氏に撮ってもらいました

こちらです→函館surf snow sk8

いつもありがとう!

札幌からも chambers アキラ君に来てもらい でっかい絵を描いてもらいました

間違いなく、試乗会より人気出してました!

子供から大人、オジーちゃん系の人にまで!!

絵に世代無し 素晴らしい

d0190142_13288.jpg

「pray for japan」




残ってた人達で最後に撮った写真

o0640048011134385909.jpg

もう少しシーズンは続きますが、道南のゲレンデは終わりました。

一緒に滑れた皆さん、来シーズンもまたやりましよう!

一緒に滑れなかった皆さん、来シーズンは是非滑りましょう!!

山で絡めなかったヨコ向きの人達も

春夏ダイランは乗り物換えてヨコに進んでますので

アレだったら、アレしましょう!!


東日本大震災義援金募金も引き続きしています

募金箱はダイランにありますので協力お願いします!

この活動はこの先ずっと続きます

マイペースで募金活動しましょ

CA3F0751.jpg



土曜の夜のスケートjam


今回でシーズン3のチャンプ決まってしまいました!!レポートはまた後ほどです









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
