
Category : スポンサー広告

surfboard

Category : yokonolife

今日はポカポカ陽気でマッタリな昼間

新年度はどんな1年になるんですかね



私も気持ち切り替えてサーフィンモードです。

きょうは午前中に1時間やってきました

あまりのパドルだめっぷりにテンション下がり気味ですが仕方ない

マイペースでやっていきますよ!



ダイヤモンドランプにも中古サーフボードが並んでいますので

かるく紹介します

まずはこれ 

DSC06972_20110401211846.jpg

JO, size 5'9 x 18 x 2 1/4 [175,3cm x 48,2cm x 5,7cm ] リペア痕無  ¥65000


bg_jo_20110401212242.jpg


2本目

DSC06970_20110401212754.jpg

AK, Real Hyblid Foam size 5'11 x 18 1/2 x 2 3/16 [180,4cm x 47cm x 5,5cm]

程度極上 1シーズン使用のみ ¥70000(fin付)

「real hyblid foam の特徴」

通常のウレタンフォームとは違いEPSフォームとXPSフォームを組み合わせてある

3D独自の新素材。EPSフォームの利点を残し、弱点である『ボードのふらつき感』を取り払った

new concept素材。余計な力を使わずにボードコントロールが出来、

ボトムでのドライブ性やトップアクションも驚くほどイージーに出来てしまう。パワーの無い波や

スモールウエーブでサーフィンする事が多い方におすすめです。realhyblidfoamに対応できる

モデルはご相談ください。


3本目

DSC06973_20110401214922.jpg

AK PU, size 5'11 x 18 x 2 3/16 [180,4cm x 45,72cm x 5,5cm]

フットマーク、リペア痕あり 使用頻度少なめ ¥50000

bg_ak.jpg

4本目

DSC06971_20110401215320.jpg

LA EPS, size 6' x 18 1/2 x 2 7/16 [182,9cm x 47cm x 5,5cm]

こちらも程度良いです、うすくフットマークついてます 1シーズン使用のみ ¥80000(FIN付)

このLAかなりいい感じです!!俺乗りたい。。。

bg_la.jpg


5本目

DSC06964_20110401220323.jpg

SPOOKY, size 5'9 x 19 1/2 x 2 7/16 [175,3cm x 49,5cm x 6,2cm]

2011モデルです 程度極上 フットマーク無し 黄ばみ無し ほぼニューボードです

¥70000

bg_spooky.jpg

春は波も豊富です! 気になる方は是非!!

Comment

非公開コメント

FC2counter
