
Category : スポンサー広告

champ

Category : yokonolife
3月末のチャンプレポートです!

だいぶ遅れましたが、、まずは結果から

dc34t.jpg

one,twoは歴代チャンプにもったかれました

この春から高3のウエノが4勝目、もう高3ですか、、早いね。

シゲは惜しくも2位 ですが、この時点でシーズン3の総合チャンプ決定!!

3位はキム。実力者が勢揃い。4位にきたのが 中学生 タクミ。短時間で気持ちいいほどの成長魅せてきます!

5位は バンチョー!!実力は全国topクラス、世に出るには時間とビールが必要だな。


夜の気温もだいぶ上がってきて、スケートするにはちょうどいい感じ、動きも良くなってきたのか

今回はかなり良いセッションしてました!!


ダイランチャンプ season 3 も残すところ後1回

FINALセッションは 少し大きめにやりたいと思ってます! BBQでもしながら昼からゆる~く始めて

暗くなる頃にJAM突入な感じですかね~

詳細決まり次第アップしていきます! いつもどおりギリギリにならない様にがんばります。。

もちろん チャリティーもがっちり入れさせてもらいますからヨロシク。


season 3 FINAL 楽しみましょう!!

dc34etc.jpg







Comment

非公開コメント

FC2counter
