
Category : スポンサー広告

ダイランchamp!!とハッピーフリーラン

Category : yokonolife

12月末のダイランチャンプ

フレーム出来上がってきました!ありがとうございます!!

年末の忙しい時期に13人のセッション欲しがりが集まりGOODパーティー ありがとうございます

今回も初エントリーの若者がいましたね~

どんどん低年齢化が進んでいるダイランチャンプですが

個人的にかなり嬉しいです

昼間通ってる学生達もチャンプが1つの目標みたいになってきてるんでやりがいありますわー

みんなスタイルもやり方も違うけど

目標があると分かりやすくて悩まない!

俺も頑張るどー!!って気持ちになる

良い影響もらってまーす



まずは今回のリザルトから

dc412.jpg


2011最後のチャンプを穫っていったのは やはりウエノリョウタ

ロハスさんと一緒に札幌遠征帰り、向こうでだいぶ喰らってきたみたいで今回はストイックにやってたね~ 伸びしろあるね

2位は久々のB-CHO この日もビールtoビールからのせんべいジル 完璧ルーティンで2位ゲット

3位 スケートまじで安定してきたパパ見習いホリヲからパパビギナーホリヲ。 デレデレしないって言ってたのに。。

4位 マサル  笑笑でノーモーションげろメイクした黒黒団 5位はルーキー中学生トモキ 体でかいし

スケート好きだし、勉強もできて 何でもできる今時な若者 やりおる。

こんな感じの年末パーティー

飲んで滑って 良い時間ありがとうございました!!

dc412e.jpg



次は新年会ダイランチャンプ スケートbeerパーティーでしょうか

今から楽しみですが、残念ながら1月はチャンプ出来ないんですよ~

1月のチャンプは2月に

なんで、2月は2回スケートbeerパーティーがあるって事になります!

またインフォメーションするんでよろしくです



もうひとつ、

今シーズン初になります ダイラン恒例の みんなで滑るべの会 やりますよー

今年の7eは今のところ雪が少な目でまだキッカーも造れないほど

ゲレンデにジャンプ台無いとちょっとアレだしなー、っていっても始まんないんで

15日 日曜日 7eスノーパークでハッピーフリーランやりますよ~


hfrf.jpg


当日 ゴンドラ乗り場当りに10時集合で!!

つってもアバウト過ぎるんで 目印的なもの後ほどupするんでチェックお願いします!





5年目スタート

Category : yokonolife

明けましておめでとうございます

ダイランも今年で5回目のアケオメになりました

道南ヨコノリ まだまだ盛り上げて行きたいと思っておりますので

2012年も宜しくお願いします


正月休みはまったくヨコノリせずに家族と過ごしていました

連日のプリン体攻撃にも負けずに

ウエイトキープ出来たと思いますが

確実にヨコ筋肉は落ちてる感じです。

明日からはスイッチいれてスノーボードしますんで山で会ったらヨロシクです


今日も沢山の御来店ありがとうございました

怪我せずにテンションあげてやったりましょう!!





2011

Category : yokonolife

本日30日で2011年のダイランは終了です

1年間ありがとうございました!

今年も色々な出会いがありました

毎日を大切に生きて行けたかどうかはアレですが

間違いなく面白かったし、いい勉強もできたと思ってます

これもそれも全て 仲間がいて 家族がいて ヨコノリがあって始めて成り立つ事です


この環境をいつまでも長く続けられるように

今の日本を生き抜く為のスキルを磨いていこうと思ってます。


2012年の営業は1月4日からになります

営業時間も少し変わりまして 15時オープンのダイラン冬時間になります

昼間はスキー場に居ると思いますので みなさん是非セッションしましょう!

1年間ありがとうございました!

2012年も宜しくお願いします


IMG_1060.jpg


FC2counter
